2007年10月26日

信長に8連勝

戦国無双 6300回転 BIG12BG13 無限ラッシュ14回 +2519枚 +50400円

確定後テンパイ空回ししまくったので実際は6000回転くらい。
前日に引き続きBRが逆転してしまったがBGで8連勝を含み13戦11勝。
ほぼ低確ゾーンと思われるところでも3回勝った。大攻撃2回食らおうがお構いなしに勝ちまくった、、、いつもこうだといいのだが。
BIGの引きや規定回数回数間近でSINを外せなかったのは痛いが日当以上出たのでまあよしとしよう。

亀田の謝罪会見を見たが、、興毅の会見での態度自体はまあ70点くらいか。そんなに悪いとは思わん。質問には想定してあったのかボロがでない無難な回答だったと思うな。
しかしオヤジは結局わびの一言もなしか。謝ったら負けとでも思ってるかね、、。現場に出たくないならビデオレターくらい送ればええのに。子に謝らせるといわれても仕方ない。
posted by 三暗刻 at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ三さん元気かい?うちはぼつぼつシルク続けてます。歩みは他の若いプレイヤーより遅いけど、確実に階段を登っていってます。
やりかけたからには、このMMOの終焉までつきあってやるつもりですわ。。。。
パテント売ってもいいからDOCO復活して欲しいなぁ。アイテム課金制でいいから。
最近DOCOのメンツもほとんど居なくなり、孤独を感じながらも、他人と群れず黙々と自分の目指す領域に達せんが為プレイしとりますw
盆、正月くらいはシルクにでも遊びにきてねw
Posted by ブリッジ at 2007年10月28日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

