2007年10月26日

ひでえ、、、、

菊花賞。あれこれ迷うまでもなく◎−○で決まってしまった(笑)
混戦で迷った時こそ腹をくくって買うべきと痛感した。。
22日の万馬券は3本
東京12R 3連単20280円
京都9R 3連単20100円
福島10R 3連複11860円

他には京都1Rで3連複7730円を本線で取れたのが大きかったかな
最近のお気に入りは2歳未勝利ダート戦だったりします^^
東京1Rのハンサムデイイヤツの独走にはずっこけたな^^:

収支は、、、まあぼつぼつ+です^^;


昨日はマジカルハロウィンの6っぽいのを打ったのだがいかんせんボーナス確率がねえ、、、、8300回してBIG18REG29なんてw
まじかるちゃんすはボコボコ引くくせにBIGひかねー全く。
最初の3500GでBIG4回とかありえんだろw
ヨレヨレだったが何とか+13200で終了、、、、 
カボチャンス中の上乗せが案外あったので4だと思うことにしとこ;;
posted by 三暗刻 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

