2006年09月09日

まあ、、、w

3連勝スタートで波に乗りたいところでしたが、、、
9/5 番長 -30000 9/6 北斗SE -61800 9/7北斗 -79600
上記北斗二つ、、、250切るBB確率をわしが打った事で300台まで上げましたからw何故か2チェがひけん、当たらん、ガセでジャギ飛ぶの3拍子揃ってたから、、、BB1/1000ってどうよ?3日で17万ふっ飛ばしましたよ。。。普段のわしは策士スタイルで立ち回るのですが北斗のときだけは闘士スタイルに切り替わっちゃうからな、、、まあ北斗って高設定こそ攻める台だから間違いでは無いと思うけど。

9/8秘宝伝 +100200 ふらっと寄ってみて前回REG450回転の台をまあ天井近いから、、、と適当に回してみたら高確率40連くらい(B17R6)を含むB18R7、というかほぼそれだけで勝利。序盤の相次ぐ高確率連続ヌルーにめげそうになったが耐えてBIG8連を掴み取った。勢い余ってチャンス目を同一BIG中3回ひいたのはご愛嬌かw以前も30連近く高確率続いたことあったがこの逆
の比率だったからな〜w北斗撤去後のわしのメイン機種になることは間違いなさそう。

DOCO終了(というかわしはもうレースに再起不能なんで)で競馬との接点が薄くなりそうなんでとり合えず競馬の予想をしてみる、、、わしは基本的にOP格以上のレースしか買わんが軸馬の成績は割と優秀何だお?
先月3-4-2-3(連率58%複勝率75%単回収111%複勝回収165%)
まあ1着3着が多くて馬券は収支はややマイナス気味ですが、、惜しいところで高配当逃してるからねw(一応北九州記念の3連複121倍とったけど100円だし;;肝心の連が1着3着、、)馬券のほうも大人しく単複に絞ろうかと検討中w買い目まで予想するとろくなことにならんので軸馬と一部穴馬だけまあひとついってみましょ
紫苑S ◎アイスドール 自信度C 注チャームアスリープ
1-2勝クラスの馬ばっかりだから、、初芝でチャームアスリープがあっさり勝っちゃうかも。グレイスティアラを抑えて関東オークス勝ちは馬鹿に出来ない。
朝日CC ◎コンゴウリキシオー 自信度B 注メジロマイヤー
コスモスS◎インパーフェクト 自信度C 
セントウルS ◎テイクオーバーターゲット 自信度B  
格に加えて遠征慣れ、速い時計に対応可能な点からすれば昨年のサイレントウィットネスの再来となり得る存在。特に今の日本馬のスプリント路線の層の薄さを考えれば。人気にならないなら買い
京王杯AH ◎インセンティブガイ 自信度C 注マイネルモルゲン 
中山で重賞3勝と、中山1600で思い出したように甦るリズムのマイネルモルゲンが何ともいえない存在。順調とはいえないらしいがさてさて、、、
まあ参考にするもしないも個人の判断と責任で何卒(M_M)
posted by 三暗刻 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23477742

この記事へのトラックバック

9月9日の注目馬
Excerpt: 今日の注目馬の自信度は・・・
Weblog: 競馬★TIPS★
Tracked: 2006-09-09 09:05

馬券で6ヶ月目に家が建った!
Excerpt: はじめまして。この度、競馬でなかなか勝てない方への応援サイトを作りましたのでトラックバックをさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万が一不要な..
Weblog: 競馬関係者の極秘予想術!
Tracked: 2006-09-09 20:15
×

