2007年09月30日

ただの確変、、それとも覚醒か、、、、?狂気の予想を。。

先週も3単491.8倍GETなど調子良かったが今週は更に輪をかけて良い感じ。
札幌9R 3連複236.2倍
芙蓉S 3連単131.4倍
芦屋川特別 3連単208倍*3
札幌2歳S 3連複444倍
道新スポーツ杯 3連単281.9倍*2

午後からの勝負でしたがひたすら万馬券。
今日のスプリンターズSも取れるといいな。。。

◎アイルラヴァゲイン
○サンアディユ
▲コイウタ
△スズカフェニックス
△プリサイスマシーン
△クーヴェルチュール
△アストンマーチャン
注メイショウボーラー


土曜最終の500万の1200mで1分9秒1。雨も少し降るようだし1分8秒中盤くらいかかるかもしれません。、雨の具合次第でスズカフェニックスあたりは消すかも。
posted by 三暗刻 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

グダグダ収支。

面倒なので一括すると今月11戦6勝+70000ほど。
一応戦国無双とマジカルハロウィンが主力なのだが、、、
マジカルハロウィンで前日出てない台の設定変更→判別できるまで全ツッパ→BIG引けねえよ!ってパターンにハマリまくりw
変更台で4にはよく当たるが勝てんいかんせん、、、、
6も一回打ったが序盤のハマリが響き+40000程度だったし;;
戦国無双は一応設定看破可能ぽいがBIG中の無双ゲージさえ溜まればいいんじゃね?っ気が。そもそも無限ラッシュ入った時に限って100ゲーム以内で連荘→その後瞬殺→ハマリってパターンが多い。

それでも個人的には慶次ラッシュオンリーがお薦めって気がする。通常のゲージ1個2個じゃ安定が売りの幸村ラッシュですら瞬殺しまくるし・・・自力で5回とか回避したら悲劇でしょ?
慶次ラッシュ時通常ゲージ3個以下、高確率時ゲージ2個以下の場合、パンク回避3回以下が選択される確率が1-6で3倍ほどあるので複数回あった場合高設定期待してもいいでしょう。


ちなみに慶次ラッシュ高確率時ゲージ4個→岩、木発生で5以下が確定。テンパイ時に台詞発生(3/8で発生)で高確率状態確定らしい。
時折見せるクソはまりさえなければ良い台だと思うんだけどなあ。。
5千枚クラスの大勝なんてざらにあるみたいだし。
同じくらい無限ラッシュの自爆もよくみる。ちなみに自爆したら1万円以上の損失。訳分からずに自爆するくらいなら俺にクレ・・・
posted by 三暗刻 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

中国女足世界杯

女子ワールドカップイングランド戦。完全に押されていた試合を宮間選手のフリーキック2発で帳尻あわせました。
特に2本目のFKは強さ、コースとも完璧。

早朝行われる男子代表は宮間選手の爪の垢を煎じて飲めや!と言いたくなるくらいもどかしいので。。。。
posted by 三暗刻 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

