2006年11月25日

JC堕亞斗

最近のスロ成績

19(日) 番長 +141600 朝一からBIG20REG1の1撃7000枚!3時過ぎまでにBIG26,REG6の8千枚の文句なしの大勝利。

20(月) SE,番長、麻雀 -70000 逆噴射、、、、言うことなし;;

23(木) SE、麻雀 -24000 BB58/13 どうにもこうにも引きが弱く負け;;

24(金) SE -13800 BB22/6 私苦労して赤7虹引いて単、隣わずか5GでBB31連(しかも青7白オーラw)世の中って不条理だねえww





 今日の競馬予想
posted by 三暗刻 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

マイルCSの予想

◎ダイワメジャー
ハイペースを自分から動いて押し切れる強みがある。きょうりょくなおいこみもおらず今回もねじ伏せる。
○キンシャサノキセキ
マイルC,相手と斤量恵まれたとはいえ実質2歳で3着きたのは立派。前走の末脚が非常に印象的。
▲プリサイスマシーン
掲示板を外したのはここまでわずか3回。少々の速いペースでも崩れない。展開が向けば出番はある
☆デアリングハート、カンファーベスト
デアリングハートは3歳春のいい時か、それ以上に調子が戻ってきた。今回も楽な立場で粘りこみある。
カンファーベストは突如覚醒。マイルは6戦5連対と相性は抜群。富士Sで負け評価落としてるのはトウカイポイントと重なり要注意。
穴ステキシンスケクン
マイペースで逃げるとかなりしぶとい。後方が伸びあぐねると粘りこみもある

霜月Sのほうはニシノコンサフォスで。


posted by 三暗刻 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

明日の競馬

明日の予想。。。

東スポ杯2歳S ◎ドリームジャーニー
フサイチホウオーに人気が集中してますがOPで既に勝っているこっちから。
フライングアップル、ボスアミーゴ辺りを穴で推します。

トパーズS ◎エンシェントヒル
一応軸にあげるがラッキーブレイクと2頭軸で勝負。。。

マイルCSは買いたい馬が多くて迷っております;;軸は決めてるのですが、、、
 
posted by 三暗刻 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

最近はまってます^^;

ここ二日の成績
15(水) 麻雀物語 +66600
4Kで初当たりREG、128G内でREG,REGと粘る内に2回目のBIGから連荘モードへ。そこから怒涛の4G連がwREG*3、BIG*3、REG*2→4G連抜け連モード→BIG*4と神懸り的な引きで3900枚ほどいきました^^;多分奇数のどれかだったと思うけどまあ勝ったから^^;

16(木)SE BB49/7 サブちゃん +40400
SE、、小役の確率が散々だったもののチャンス目や1G連(赤7白オーラ19連)、ハマリの後の赤7赤オーラ13連、更に即前兆移行(赤7青オーラ9連)にも助けられ赤7の3発だけで勝利。。欲張ってサブちゃんのハマリ(800G)狙ったがREG*3;;まあハマリからの1発狙いは良策とはいえないねやっぱ^^;

最近ベースボールヒーローズ2(以下BBH2)に結構はまってまふwまーなんていうか腹の探り合いみたいな駆け引きが楽しいんですよ^^;

私のチームはWBCメンバーを中心に好きな選手を集めた、趣味と実用性を兼備したチームです^^;

大体こんな感じ
先発 松坂 清水直 小林宏 渡辺俊 川越(SP) 杉内(SP) 
先発中継 辻内
リリーフ 五十嵐 小林雅(SP) 藤田宗 クルーン MICHEAL(SP)

捕手 谷繁 里崎
内野手 清原 カブレラ 新井貴 平野恵 西岡(SP) 川相 ラロッカ 岩村
二岡(SP) 小笠原
外野手 大西宏 金城(SP) 福留(GR) 多村(GR) 

渡辺俊介は能力の割りに(といっても元々結構高いですが)活躍します^^
8回までに20三振奪ったことも(その試合ホームラン打たれて0-1●OTL)
あと辻内はかなり戦力になってます^^;COM戦用の先発、調子がよければ全国ペナント戦でも6回位は持ちます^^LV上がってスタミナがかなり伸びるみたいなので使い込んでみようかと思う^^;

捕手、内野手は西岡以外調子次第で起用してます、、、まあ谷繁の盗塁阻止は鬼ですが、、、、川相のバントは反則で警戒シフト引いてもほぼ確実に決められるw
清原使用の際はVS選択ってのが粋ってもんでしょw
外野手3人はレアなだけあってかなり強く固定して使ってます^^

先発6人スタミナと回復力満点なのでほぼ完投か不調のリリーフ使うほど継投に困りませんね^^;浮いた先発投手のロングリリーフで勝ちに行く力技もいけます^^


守備固めに関しても平野恵、川相等複数ポジ守れる選手が多いので問題ない^^; 
まあ弱点は代走要員が弱いってところですかね。。。
  
BBH2になって新たにデッキ組みなおしながら(ほぼ2のカードでデッキ構成)してたせいで結構いろんな選手が混在してますな^^;一応SP、GRは全部自力で引いてます^^;
今後の予定としては川崎宗、青木ができればほしい^^

ちょくちょく戦果と戦略を書いてみようかと、、、

posted by 三暗刻 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

気づいたらSEを好く打っている

最近の成績、、、、

11(土)番長、十字架600式 -47000
まあ、見せ場は600式でビタハズシ10回連続パーフェクトに決めたくらいw
2連図柄のビタ押しはかなり得意にしてる私ですw先日の十字架でもリプハズシわざと全部ビタででとめてましたからw

それにしても十字架600式最近再導入してるところが多いね〜。基本的にビタが完璧でなくても8−9割くらい決まらないと割がかなり厳しいからね高設定でも。そのせいか設定状況は割とよさげです。。。

12 (日)SE -13600
降着の鬱憤を晴らすべく挑むも、、2/2/1/2/1/2/7/・・・・久々心が折れましたよ。。。。最初からパンチトキ避け出といて2連終了とか嫌がらせ;;

13(月)SE BB52/6 +72400 まあ特にいい台もないので確率よさげなSEで勝負したところ青7(白)で9連目に赤7の1G連(虹)を引きそこから26連、、、、倒すときはいつもあっさりなんだよなwその後も立て続けにBB連荘重ね4400枚。。。SEでこんなに出したの初めてだな。しかも2時間ほどでwいつもこれくらい素直ならいいのだが・・・
posted by 三暗刻 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワカミプリンセスの降着よりショックなこと

エリザベス女王杯、、、VTR見たら明らかな斜行でヤマニンシュクルが立ち上がるほどの不利を受けていて、あの裁定は妥当だと思います。まあ4万ほど私はパーになりましたが・・・::以前に斜行降着で棚ボタで当てたときも複雑な気分だったし。

それよりもJCダートの外国馬不在、JCの登録頭数12頭ってのが非常に残念。まあ強いのが2頭いるからやむなしといえど、、、わざわざ消耗、故障の危険が高い今の高速馬場に海外から一流どころがやって来るとも思えない、、、、JRAさん。東西とちらかの競馬場を欧州とはいわないから、ドバイか香港くらい時計のかかる芝にしてくれないかな?少なくとも日本がパートT国入りし、後々欧州の格式あるレースを勝たせたいなら。

あとJCダートは2100って距離が嫌われてるね。重い砂でスピードタイプの馬は来たがらないでしょ・・・1600のほうが余程馬が集まるのでは、、、?

posted by 三暗刻 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

今日の軸、、、

福島記念 ワンモアチャッター メンバー手薄でここはタダ貰いでしょ

京王杯2歳S ゴールドアグリ 前走上がり33秒の末は本物。連勝狙う。
posted by 三暗刻 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

戦果。。。。

先日は夕方からなんとなくSEを叩いて(よせばいいのに・・・・w)-27Kと大撃沈;;ショボ連に高確率の2チェが外れるいつものパターンで負け。。。
以前の、困ったら北斗を打つって癖が抜けませんね、、w

本日は4日間でバラエティーコーナー前台に1回6が入る最終日で、昨日目をつけていた十字架が空いてたので12時ごろから勝負開始。。。セーラ、エミリモード移行が頻繁で、結果的に6の挙動ででBIG29REG19(5950G)。。4950枚、+79kの大漁でした^^
バラエティのイベントの場合、カイジや黄門ちゃまなどわかりやすくて安定している台より、それなりに割が良く、挙動や内部システムがわかりにくいのを狙うほうが面白いと思います。巨人2,3や十字架、600式、百萬t辺りが高設定でいい感じです。雷蔵伝や雷電、ガッツ辺りもお勧めだけど6狙いだと競争率高いので。。。

posted by 三暗刻 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

快挙、快挙!

メルボルンC。いやあデルタブルース君がやってくれましたね〜。正直他に軽い斤量の馬がいっぱいいたので軽いハンデのポップロックのほうに期待してたんですがwまあ彼も2着で日本馬の1,2。毎年国際クラシフィケーションのEXTEND部門(2800M以上)で上位に日本馬が多くいる、その質の高さを証明できたと思います。

最近他に気になってるのが日米野球とストーブリーグ。。
ライアン・ハワード打ちすぎwwWBCで優勝できなかったせいか今回メジャー選抜はかなり本気。。。。
FAで悩んでいた黒田が結局ファンとチームの愛着を取って広島に残留ってのも、世知辛い世の中で人情味溢れる話ですね。。(彼の会見でのコメントがまた泣かせる;;)同じく巨人を優勝させるまでメジャー封印。残留を表明したイ・スンヨプ共々あんたら漢だ!

対照的に日ハムは結構ガタガタになってそう。。。ヒルマン監督こそ残りそうですが、新庄が引退。小笠原がFAして退団が決定的。チームリーダーといえるべき人がいなくなっちゃいますね。。。野球はビジネスとか言う選手もプロには結構いるそうだし、うーん。日本一で盛り上がってるところにドッチラケですな。。。
posted by 三暗刻 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

スロ成績

11/4 スパイダーマン -19000 高設定ぽい確率だったんで打ったら1300Gノーボーナス、、、、、、、もういやw

11/5 北斗SE 銭型 +16800
SE BB26/9 ・・・またorzモードに突入;;銭型700Gから打ち930Gでチェ解除→BIG4、REG2で2000枚ほど回収できた。。まあOKでしょ。。 

11/6 オス番 当たっていてかつ、そこそこはまってる台を片っ端から打つことに。。。1台目何と1Gでチェ解除確定目→REG,REG,BIG,REG。。。BIG引けないなもう;;2台目 630→1000Gチェリー解除。BIG4,REG3・。。。。次700G着席750Gまたしてもチェリー解除 BIG4REG3..
一応赤7が2回連続で揃ったんでまあよしとしよう。。。
TOTAL BIG9 REG9 
ついでに1021GのSEを見つけたんで物は試しと打つことに。1150Gで2チェ解除。。青7で2連::終了時にチャンス目を引いたので様子を見ていたらまた青7で7連。程なく赤7(黄)引くもあえなく2連。。。
まあ5~600枚は稼げたのかな。。TOTAL+61000

どうでもいいけどSEの1000Gって結構捨てられてます。。。旧北斗だと1500Gから何がなんでも当たるまで打つと思われますが。。1000から打っても走簡単に天井行かない印象があるので他に狙いがなければ打つのも手だと思います。
posted by 三暗刻 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うむむ・・・

軸馬の成績
ホッコーソレソレー 2着 年末の中日新聞杯に出てくるようならまた本命にします。。。。

クーヴェルチュール 1着 強気に馬単だったんでヒヤヒヤしました。。。
できればフェアリーSに向かってほしい一頭。

ハロースピード 3着 今日の馬場状態であの位置から、外を回しては厳しい。まあ勝ち馬が強すぎましたが。。。

ドラゴンキャプテン 3着 残り200でやったか!と思うほど手ごたえ良かったですが外を回した分1,2着馬と差が出てしまった。。。
年末の中山、阪神準OPの2200OR2500で狙いたい。
先月の成績、、、、orz
posted by 三暗刻 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

さて明日の競馬予想、、、

福島2歳S クーヴェルチュール 自信度B
前走完勝も降着の憂き目に。ローカルキング中館にヤネが替わり万全を期す

アルゼンチン共和国杯 ドラゴンキャプテン 自信度C
久々芝に戻り2連勝。2,3歳時も芝である程度の能力を示していただけに要注意。馬券的にはアイポッパーかトウショウナイトの2着付けが面白いかもしれません

ファンタジーS ハロースピード 自信度B
マリーゴールド賞で下した2着ピンクカメオ、4着クーヴェルが既に2勝、3着マルカハンニバルもOPで活躍。この馬にはそれ以上のものを期待したい。。 
posted by 三暗刻 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

大都TOP3連戦&瞬殺伝説に幕。。

昨日番長、今日秘宝伝と連日全456イベントあったので参戦してきました。。。

昨日 番長 約5400G B19R11 +3800
はい、、、見た目ショボ勝ちですが劇勝でしたよ。。開始24Gでバケ520でチェ解除バケ、420でまたしてもバケ、595(準備M)でまたしてもバケ。。。。。ようやく連荘して青7、単128スルー、、またバケ、バケと投入が66000ととんでもないことに、、、、、この辺が限界と思ったところでようやく連荘しだしたと思ったらまたバケ、、、赤7フラグで青71G連スルー、準備モード追いかけて連荘がバケ単とか、、、というか128抜けてから1回しかBIG引けなかった;;まあ、後半1G連が連続して何とか+まで戻せました。
まあ、、、スリルを金で買ったと思えば、、、、生き残った訳だしw
特定役解除でいまいち連モード行かないのと連モード中のBIGの引きの良さからして多分5でしょう。通常モード中は単にBRの引きが悪く1:4くらいでしたが::
1G連内訳(赤7揃い*2 限定ベル*3 チェリー*1 弁当*1 JACハズレ*2)計9回

本日 秘宝伝 約4300G B17R15 +24200 (投入12000回収36200)
最初はまあ割りと快適でしたが後半チャンス目引けない、高確率行かない、ボーナス解除しないの3重苦でした。。。3000枚ちょっと最大であったんですがねえ、、、徐々に減らされました。。。まあ常にもち玉プレイだったのでそう不愉快ではなかったですが。一時設定5のハズレ確率に近づいたのですが結局28/428=1/15と設定4に近いところで落ち着きましたんで、、4と推測し展開が向かないのでヤメです。。
消化不良なんで2回戦。。麻雀物語打つも、、、14k投入で痛いBIG単。残存勢力を率いて高設定ぽい北斗SEへ、、、すぐさま7連して気を良くしたのも束の間、、、すぐに打ちつくして5K投入、6回目か7回目の2チェでようやく解除。青7の緑で程々の期待だったのだが、、、、14連でTOUGHBOYに変わり、、、、ようやく瞬殺伝説にピリオドを打ち、、、、結果23連しました。まあこれ以上望むのも酷なのでここでヤメ。。+22800。
本日の売り上げ47000なり。。。







軸。。。
posted by 三暗刻 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

SE、今ダ昇天セズ

最近のスロ成績

10/31 北斗SE BB45/14 麻雀 B6R3 -1800
北斗、、、、間違いなく6だろうけどBB連荘しねえ;;9連が最高で単5回って、、、、、立て続けに引いた中チェ*2 強スイカ*2 チャンス目*2連続で外した時もう泣きそうでしたよ;;900はまったし::麻雀で何とか負債補填。。

11/1 秘宝 北斗SE BB37/7 +16600
秘宝伝、、、チャンス目が引けず。。。他に打つ台なくてしょうがないので6ぽいSEを打ってみたら(笑)そこそこ勝てた。。。16連でTOUGHBOYに変わってまた瞬殺されましたけどw音楽変わった5回すべて瞬殺なんて、、、wいまだ、昇天なしw
まあそれはともかく。SE6ならまあ嫌う理由もないような気がしますね。。。いつでもやめられる分番長の4,5打つくらいならこっちのほうがまだいいかも。ただし運が大きく左右しますがw

9月の決算  12勝6敗1分 +328600 
10月の総決算 7勝10敗  +117200

9月に比べて大幅ダウン。。。まあ先月が調子良かったのを差し引いても大味な勝負に出て撃沈を繰り返した。。。。。。まあある程度見返りがあったから良かったものの反省すべき点ですね。。。
しばらくは6限定でSE、4以上限定で秘宝、ジャグラー。ハイエナで麻雀や銭型、後はバラエティー狙いでコツコツ行こうか思います^^;
posted by 三暗刻 at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

