2006年10月31日

あへw

天秋、、、人気上位5頭ののBOXかってたけど、、、横山の2着ですべてがパーw勝ったダイワメジャーは強かったですね。。。もう駄目ジャーなんて呼べないやw
スイープトウショウは回った位置と脚を溜められない展開が響いた感があります。女王杯行って自力型のカワカミプリンセスを捕らえられるか見ものです・・・。

JBCマイルの本命はブルーコンコルド、クラシックのほうはハードクリスタル、、、ですがまた横山の2着ありそうw


posted by 三暗刻 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

天秋予想。。。

◎スイープトウショウ
実力、実績ともにNO.1。一度もG1で掲示板をはずしてないのも強み。
極端なスローぺ−スにならなければこの馬がまとめて差しきる。
○ダイワメジャー
展開の利はある。G1で足りない後一歩を
▲ダンスインザムード
好相性のコースな上に折り合い面でかなり成長。展開の利もある。。
☆アドマイヤムーン
どうもこじんまりと纏まった印象を受けてしまう。ここで何とかしないとバランスオブゲームの後継者に。。。
注コスモバルク
ここまでいい状態でG1に出れるのは古馬になって初めてといっていい。ファイターズに続き北海道の希望となれるか?
△アサクサデンエン
極端に人気が落ちそう。不利な枠だが状態さえ万全なら。
posted by 三暗刻 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

好調キープ。。。

今日北斗が撤去されたホールに行きましたがやはり寂しさを感じました。。。ですがまだまだ闘いますよ私は。。。。

先日 番長、FINALジャグラー +45600

番長のゾーン狙いに失敗した後ジャグラーでゆっくりいくか、、、とか思ってたら着席1回転でペカりました^^BIG消化後7回転でまたBIG♪70GくらいでまたBIG,そして10GちょっとでまたBIGと行ったように連荘止まらず200回転弱で6回BIGひきますたwその後も順調にペカり1200GちょっとでBIG12,REG1、、、2700枚ほど流し文句なしの勝利でし^^

本日 SE トゥーム +33200

北斗がなくなってもSEがある、、そうさ。バトルボーナスさえあればモウマンタイ・・・といきたいんですがね。一応10K使って赤7の虹でしたが8連で死亡w初代なら余裕で1000枚越えるはずなのにこっちは800枚いくか行かないかだもんな、、、正直な話SEって赤7を数多く引き、なおかつ連荘しないと勝てないと思うんですよ。。。青7黄で2連した後やりきれなくなってウロウロしてるとBIG後17Gくらいで捨ててあったトゥームを打ったら30Gくらいで放出w結果BIG5連(途中でREG2)して文句なしの勝利でした。。

posted by 三暗刻 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の軸

どうも風邪ひいたようで体調最悪です。。。。

予想も最悪な感じですが一応。。。

萩S フサイチオフトラ 自信度B

スワンS ネイティヴハート 自信度C

武蔵野S サカラート 自信度C

今週かなり弱気です。。。。明日の天皇賞は特に。。。。
posted by 三暗刻 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

北斗、、、、、最期までありがとう!

・・・・とうとう北斗が天に帰る日がやってきました。。。

3年間の思い出が走馬灯のようによぎります。。。。

初打ち。初めて引いたBBはラオウ様の剛掌波で単発だったかと思います。そして訳がわからないままかなり負けた。。。。。

2回目か3回目挑戦したとき初めて北斗揃い(赤だったかな。。。?)引いて喜んでたのもつかの間。2連でミカン直撃で死亡した。。。。継続率84とか89とか聞いてたのでものすごくショックで。。。。これがトラウマになったせいでしばらく手をつけないことにしました。。。

そしてしばらくした04年の夏。7黄オーラで初の昇天。。。。(27連)ええ。。これですっかり北斗狂徒のできあがりですw時間を見つけてはホールに通うも負け続き。。

当時の私は演出とかで状態見極めるのめんどくせーw連ゾーンや理論値デ最適なG数だけうちゃいい??とか思ってた奴でした。(まあそれでもそこそこ勝ってたけど。。。)。。。さすがに負けっぱなしで悔しいので。。ゲームソフト買って、完全解析の本買って、、、それからたまーーに実戦しつつPSでモード、設定を看破する訓練をやりました。。。。
04年暮れくらいから徐々に成果が出始め、05年春くらいには収支が+で安定し始めました。。。、、、

北斗の解析とかモード看破のやり続けたおかげで設定、モード見破る愉しみが生まれ、他の台のあつい演出とかゾーンとか覚えまくったおかげで立ち回りがかなり強化され、他の台の勝率もかなり上がりました。。。

そう。私がスロでここまで勝てるようになったのは北斗のおかげなんです。。(同時に半中毒になったともいえますがw)

さて前置きはここらあたりにして最後の戦いのようすを。。。。

続きを読む
posted by 三暗刻 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

最近の成績。。。

21(土) スパイダーマン -30K 2500G以上まわしてMID*6のみでノーBIGってどうよ、、、、、

23(月) 悲報伝 麻雀物語 -60K 
・・・・言うことありません。BIG一回も当たってない;;黒いのは10回くらいみたんだけどね、、、、、、夕方からこれではどうにもできませんね

25(水) 北斗 -55K BB65/17
ちょっと風邪気味なのだが北斗打てるのは後2日なんで最後の戦いへ、、、、中盤までそこそこ連荘して確率もそこそこよかったのだが、、、、1800はまりで死亡;;そこから単が続き死亡;;今日の戦いは後ほど^^;
posted by 三暗刻 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

無念

菊花賞回顧

1着ソングオブウインドは乱ペースの影響の少ない後方から素晴らしい伸び脚。展開が向いただけではあの芸当は無理。。父エルコンドルパサーと父母父サドラー、母父サンデーのいいところ取りのような印象を受けます。
仮にJCに出るとしたら要注意だと思います

2着ドリームパスポート、、ええ。横典に乗り変わった時点でいやな予感はしてましたwほぼ同じ位置にいたサムソンより仕掛けを遅らせた分最後伸びたと思いますが、前を追走した影響で最後差されたという気がします。


3着アドマイヤメイン。中盤上手くシフトダウンしてタメを作れたが前半馬がやる気になりすぎた分、最後まで持たなかったか?長距離適性という分ではこの馬が一番あるのでは?次走以降も大逃げするのか楽しみな一頭です

4着メイショウサムソン。。。無念。馬体を併せる展開に持ち込めず本来の力は発揮できなかったかな?負けるならこういう展開になるだろうという展開そのものだった。仕掛けも早かったとは思うがあの乱ペースを早めに追いかけ余力がなかったのだろう。坂のあるコースで2000−2400が最も力を出し切れるのではないかと思います。

7着マルカシェンク 距離が持たなかった印象。中1週で1800から一気に距離を伸ばして使うローテも響いたか。。マイルCS出たとしても用なしかな。楽なところで出直して欲しいかな。

15着フサイチジャンク 距離もあるだろうけど負けすぎ。と思ったら以前から喉鳴りがあったそうだ。だったら出るなってwそれを差し引いてもこのままだとタイガーカフェの弟という評価で良くも悪くも確定になりそう。

5着、6着に長距離実績のない、後方待機していた人気薄馬が突っ込んできたことから差し有利の展開だったとはあります。
ただ8Rで2歳レコード、準メインで1:32:3、未勝利でさえ33秒台の出る異常に速い馬場は、異常な気が、、、
posted by 三暗刻 at 07:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

さあ、、、

先日の軸馬またしても全部飛ばしてしまいましたorz
しかしっ!オパールSの注意3頭で3連複GET致しました^^
配当的には3連単にしとけばよかったんだが・・・^^;

じゃ、今日の菊花賞行きますか

◎メイショウサムソン
大崩れする要素は見当たりませんね。負けるとすればロングスパートによる出し抜けか、ゴール前での強襲でしょう。馬体が合えば無類の強さを発揮します。神戸新聞杯で思ったより高い中距離適性を見せたのがやや不安ですが、3冠は近いと思われます。
○アドマイヤメイン
今回は逃げるみたいなので前走の負けは度外視していいでしょう
長距離適性ならサムソンに負けてはいない。
▲ドリームパスポート
ここまでサムソンに3勝3敗。ですが父フジキセキ、母父トニービンと菊花賞と縁のない血統で距離が持つか?中距離からマイルがベストという印象があります
☆マルカシェンク
この馬も中距離タイプだと思いますがペースが落ち着いたら一発あるかも
後は気になる穴としてネヴァブション、ソングオブウインドがあげられますね。。歴史的瞬間ははたして訪れるか?

東京メインはアロンダイト、福島メインはフサイチホクトセイで。
ではみなさん健闘を祈ります!



posted by 三暗刻 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

三暗刻厩舎の歴史 終篇 

そして完成した緑地の蹄鉄。。。。
その蹄鉄を投入するにふさわしい馬が数日後とうとう生まれた。
名をデススポット。菊花賞2着馬マイネルデスポットを勝ち馬マンハッタンカフェをなぞらえてデススポット。つまり死に場所。。

当初は皐月賞を目指して調整していたもののどうも力が足りない。印の割りに走らないのでR13戦目くらいからマイルに転向させたところなかなかの強さで、ユニコーンSに回してみたら豪快な追い込みで他馬を撫で斬りにして優勝。続いて臨んだ毎日王冠も5馬身位離して大楽勝。
トリプティクの富士Sを彷彿とさせる脅威の追い込みに、この馬に緑地を投入することを決断。はっきりな話効果は眉唾だと思ってて、もしたいしたことないとしても、馬の力でカバーできると思いできるだけ強い馬を第一号ってことに。

毎日王冠後はレースを1パスし可能な限りパラを上げた。
そして迎えたマイルCS。確か2人気くらいだったと思う。そしてレースへ。
相変わらずの後方追走から残り800で一気にスパート。直線入り口ではもう7−8番手に上昇してただろうか。残り200過ぎで先頭に立ち後は独走。。。
終わってみれば4馬身差の圧勝だった。。。
続くフェブラリーSも砂丘で臨み、これまた3馬身差の圧勝。。。

これだけ強烈なインパクトを残したらさすがにコスモス鯖中で話題というかパニックというか、、、緑地=すげえ強いというイメージがあっという間に伝染したみたいで^^;

ラストランの安田でこの馬の本当の実力はどの位なものか試したくて一部のずるいとか卑怯とか言う声に反発して最後は草原を履いて出ました。特級はいた過去2戦よりはややてこずりましたが、それでも2馬身差の完勝でした。

doco0512012313210.jpg
父マンハッタンカフェに母父キングへイロー。ヘイローの3*4のクロス。

まあ、、、なんというかね。デススポット号の強さがいわゆる緑地騒動に火をつけたわけたのは疑いようも無いと。。。デススポット君の強さ+緑地蹄鉄の効果+その無茶苦茶な製法と費用が加わって緑地蹄鉄騒動は一気にコスモス鯖に伝染し、やる気なくした、引退するとか言う声も聞かれるように;;
なんというか、、、ダイナマイト発明したノーベルの気分がわかったような気がします。。。。

てか結局はあっという間に製法が広まり、まもなくレシピがUPされ量産化されたんですがねw中にはセガカップとかOPとかで緑地の蹄鉄を見ることも、、、うち資金力乏しいからそうそう使えないって;;それから・・・・
posted by 三暗刻 at 06:31| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCOメモリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふーむ。。

最近の成績。。。

10/17 麻雀物語 +30400 BIG11REG11 多分6だと思う。。けどバケが多かった分稼げず

10/18 北斗 ジャグラー -47000 30kで単、2連。。。どうしようもなくなりジャグラー移行。。。600Gノーボーナスで心折れますた;;

10/19 北斗 61/9 +45400

白8連(84以上確定)、白6連、白8連、赤2連、青4連、黄7連、黄3連、青16連、白7連。。。最初に900、最後1200はまり食らったのがorz BB確率が設定1並だったのがなんとも痛かった。。さて明日の軸馬ですよ
posted by 三暗刻 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

着々と負債回収

とりあえずスロ成績。。。

10/15(日)北斗 +13400 BB32/8
秋華帰りに、とりあえず高設定ぽいのに座って・・・・いきなり1000単食らった後は3-5連をコンスタントに引き負債回収。1000Gはまり頻発するんよ最近;;


10/16(月)銭型 +117600 約5400G BIG20 REG11 機械割 132%
イベントで1回交換ルール 替わりに全6というので、、、、(その赤字はSEで回収するのは言うまでもない)朝方諸事を終わらせ全ブッコミで勝負することに。全6と言われても1日完走する資金を持つ人なんてほとんどいないし第一眉唾物だと思われる人が多いから空き台すぐに出るから昼から行ってもだいじょうぶだろ。。(自分の台や周りの台の挙動でガセか本物か察知する自信もある)

まあそれはともかく大体こんな感じ
12時ごろ無造作に放置されてる190Gのやつに着席→例によって1000はまり
1100G 15連(BIG9REG6 3G連*4 BIG*7の後100超バケ*4ってねw)
450G 2連(BIG1REG1)
250G 2連(BIG1REG1 3G連)
1250G 12連(BIG9REG3 3G連*21G連*1 ラスBIG6連も5回連続3G連せず)  
9時前 ゾーン抜けで終了
物凄い荒波。。。181超えたのは4回だが565抜けたら1000越え;;やたらと100G越えてのRTループが続いた。
それでもBR振り分けと3G連に恵まれたので大幅に期待値を越えました。
投入154000円 回収 271600円、、、、チェリー解除と思しきものが4-5回あったんで、多分正真正銘の6でしょう。が、いくら高設定とと分かっててもいや、だからこそ嵌りはつらい;;まあ勝ち組に回れて良かったかな。バケでへこんだり3G連当たらず200-565あたりばっかりでしか解除しない台もあったし。。銭型=3G連しなかったら死亡ってイメージやし。。

稲刈りソバット、脱穀スープレックスもビシっと決まったこともあり、今月は割と時間が使えるので北斗撤去ラスト4日ひたすら打ちまくりたいと思います・・・。目標は4日間でBB500w


今週いよいよサムソン君が3冠挑戦です。現地に行きたかったのですが、、、家庭の事情ってやつで行けぬ;;キン肉隊長と銃座さん、ブリさんが会うらしいのですがどーなるのかな??特に隊長と銃座さんは$DOCO$きっての、、、、(以下自主規制)
ま、現地に行く人は歴史的瞬間を鹿と目に焼き付けてきてください!
もう3冠確定かいwまあ可能性は高いと思いますがw

posted by 三暗刻 at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

三暗刻厩舎の歴史2ND中篇 

スタミナ研究したものの詰めを誤り他Pに広まる前に春天を取れなかったのはかなりの誤算、、、だったもののマイル路線ではこんな大物が。

俺.jpg

名前の由来はケンシロウの台詞、「ジャギ 俺の名を言ってみろ」決してケンシロウ〜俺の名を言ってみろ、、、!?ではない。
G1はマイルのみ走って4戦4勝。マイル3冠達成してます。超晩成と、自分の都合により朝日杯は回避。。フェブラリーSをラストランにしようとしたが除外。G13勝で除外ってwww現実の競馬じゃありえねーorz不良のマイラーズカップで着外と、重はからっ下手だった。

俺の血統.jpg

血統表。何気にアーク3*4がある。そりゃ強いはずだw
アーククロスは身内で結構やってたような気がします。

復帰してからと言うものモチベーションが多少上下しつつもオレノナの全弟、メカラカイコウセン(だったかな?)号で菊花賞、フリースタイル号でオークス、名前忘れたけど何かで高松宮を、デビルユアマインド号で天皇賞秋を、ヒショウハクレイ号でフェブラリーを制す。。時期でいうと10−11月。この頃の資料紛失してます;;

一応チャンピョンクラスのこんなんも出ました。
タマ.jpg

名前の由来はサザエさんのタマではない。拳王様の必殺技にしてスロッター殺しの北斗剛掌波、通称弾(球、玉、、どれでもええねんw他にミカン砲とかの名も)。
1回ざせきを食らい調教1回少ないにもかかわらずオークスを豪快に差しきり。女王杯も難なく差し切って完勝。狙えば3連覇くらいいけたのだろうけど、1チャンスのみのほうがスリルあるし、連覇とかに価値を感じませんし。。。。まあそれはともかく、我が厩舎最凶の牝馬でした。


そんな中、DOCOを揺るがす事件が!!
posted by 三暗刻 at 06:20| Comment(2) | TrackBack(1) | DOCOメモリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋華予想。。。

◎軸 カワカミプリンセス 位置取り、展開を選ばないタイプ。。内回りでそのレースセンスを発揮すれば栄冠は近い。中日が優勝したこともあり、そのエース川上に掛けて時事馬券となるか?
○ アサヒライジング 内回り、良好な馬場状況からして前残りの可能性は高いと思います
▲ アドマイヤキッス トライアル2勝だがさしたる相手もおらず共にはまった感じはいがめないが、春二冠 2,4と安定。位置取りが後ろ過ぎなければ、、、
注 ソリッドプラチナム 速い馬場がどうかだが、嵌れば切れる。
△ ニシノフジムスメ、フサイチパンドラ、シェルズレイ、、、等。

オッズ上ではアドマイヤキッスが頭一つ抜けた1人気ですが混戦模様。
同じアドマイヤ冠で三冠すべて1人気で敗退したグルーヴと春の成績も酷似しているだけに、、、

東京のほうはディアデラノビアで。コスモマーベラスを穴で注意。結果だよ〜ん
posted by 三暗刻 at 05:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

最近のorz績&白昼夢。。白7大爆発

9/8(日)トゥーム -47000 、、、REG後の高確率中段チェ平気ではずすのだが、、、、orz
9/9(月)北斗 -30000 1じゃなかったとは思うがBB40/17じゃねえ、、、どうにもできん;;
9/10(火)巨人の星U -48000 、、、、、バラエティーで見かけたので懐かしくて打ったらバケ*****orz懐かし台ってのは危険ですねえwやっぱw打ちたいと思った時点で負けですな。。。

9/13(金)めんそれ 北斗 -22000 クラッシュの1撃狙って、南国と入れ替わりで入っためんそーれ打つも、、、ワタスの財布がクラッシュしました;;。残り玉で北斗打ち、21連で昇天させるも、、、その後1000単食らって死亡wすぐやめとけばよかったのにw

本日 北斗 +158200 
所用を済ませて2時ごろ店へ。。。700GでBB1回の台に高設定札が刺さって放置されてたので確保。。。最近マイホの札の信頼度がかなり高くなってるので。。刺さる数は減ったが(今までガセ多かったkら当たり前かw)。
頻繁に通ってるからその辺の変化くらい気づきますよ。。。

前置きはそれくらいにして。相変わらずカス小役しかひかず12K投入でようやく2チェ→BB。青オーラ7ながら9連スタートでまあ上々。最近の連敗はスタートに躓くのが原因だからな。。。もち玉があるとないのでは心の余裕がぜんぜん違うからね。単、5連を挟んで黄オーラ7で百烈HIT!14連。続いて緑オーラ11連。青で4連。黄色で7連。200-400の小はまりを繰り返しながら順調に連荘。。そして、、白オーラ7を引いたところで、、、事件が!
posted by 三暗刻 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の軸いこか。。。

え〜。先週は思いっきり飛ばしましたorz
今週気を取り直して。。。。

エニフS ジョイフルハート 自信度A
普通に考えれば負けないでしょう。。。ただニシノコンサフォスはなかなかの強敵。昨年準OPとはいえ同馬に勝利。この2頭が中心です。

デイリー杯2歳S ローレルゲレイロ 自信度B
オースミダイドウが1人気だろうけど楽な競馬しかやってないから。。。距離延長の+を見込んでこっちを軸に。。。

続きを読む
posted by 三暗刻 at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

GRO大丈夫かな??

GROがもうすぐ始まるとあって最近GR8をリハビリがてらにやっております。。。まあ慣れたもんで5-10人気くらいならHRADでやってもひっくり返せるのですが、さすがにフィールドオブレジェンドのファイナルステージは最悪すぎますorz出走COMの平均スピード95こしてるし、、初期生産馬じゃきつすぎw
改めてやった感想として、なんつ〜か。すげえ逃げ天国なわけですよ。。短距離は折り合いが難しく逃げつぶれる可能性もあるのですが、2000M以上なら単騎で話して逃げればペースが落ち着いて或る程度の能力差くらい余裕でひっくり返せます。レボもあることだし。。

それと実在馬のパラがどうも変なんですよ。。ピークがずれてる(G1勝利、重賞連勝など一番活躍したころに成長のピークがセットされてない。当然去年までに引退した馬のことです。。。)のはざらにあり、適性ずれてたり、実際よりかなり強い馬とか。。。たとえばカンパニーとか。菊花賞で撃沈したりするのに距離適性16-30でスタミナ84だったり、G1で馬券に絡んだこと無いのに度胸94だったりとか。。。(もちろん去年の発売されてた時点で。)
他にビッグゴールドなんかもかなり強いです。。さすがに納得いかんのでピークをシフトさせたり今年出た馬や活躍した馬なんかのパラをいじりまくってるうちにかなりの時間がたっていましたw
うーん。まああどこぞやのメーカーとは違うことを期待しましょうかねえ。
posted by 三暗刻 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

前哨戦

軸馬結果、、、散々ですね。スズカフェニックスが勝っただけ。。
まあ気を取り直して今日の重賞いってみましょ。。

毎日王冠 ロジック 自信度C
ほとんどすべての馬にチャンスがあると思います。この馬の確実に伸びる末に期待したいです。

京都大賞典 アイポッパー 自信度B 
休み明けの馬が多い中、ポン駆けの効くアイポッパーから。京都との相性もよく、そろそろ重賞制覇と行きたいところ。

どちらも混戦模様。秋天は古馬のTOP2がいないだけにどの馬にとってもチャンスでしょうから勝ちたいところでしょうな。。

結果、、、orz
posted by 三暗刻 at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

今日の軸馬

OPレースがないので条件戦もちょこっと。。。

東京9R  プラタナス賞  トロピカルライト  自信度B
東京11R アイルランドT キンシャサノキセキ 自信度C
京都11R 大原S     スズカフェニックス 自信度B

明日の両G2は混戦模様。まだ何を軸にするか決めかねてます。。。。
posted by 三暗刻 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

4回中山 軸馬の成績

紫苑S      アイスドール       3着 複勝200円
朝日CC     コンゴウリキシオー    2着 複勝130円
コスモス賞    インパーフェクト     3着 複勝160円
京王杯AH    インセンティブガイ    着外
セントウルS   テイクオーバーターゲット 2着 複勝220円

セントライト記念 フサイチジャンク     着外(穴馬絡めて7万馬券GET)
野路菊S     キングスデライト     3着 複勝160円
ローズS     ソリッドプラチナム    着外
エルムS     ヒシアトラス       1着 単勝900円 複勝300円

ペルセウスS   サクラビジェイ      2着 複勝170円
神戸新聞杯    メイショウサムソン    2着 複勝110円
セントライト記念 バランスオブゲーム    1着 単勝550円 複勝210円

芙蓉S      ドリームジャーニー    1着 単勝670円 複勝180円
シリウスS    メイショウバトラー    1着 単勝340円 複勝190円
札幌2歳S    ナムラマース       1着 単勝220円 複勝110円
スプリンターズS テイクオーバーターゲット 1着 単勝420円 複勝180円

*配当についてはJRAにてご確認くださいね。。念のため。

今開催6−4−3−3 勝率37.5% 連対率62.5% 複勝率81.25%
単回収率193.75% 複回収率 145.00%

割とがんばったほうだと思います。。。。今開催。
posted by 三暗刻 at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 軸馬成績。。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三暗刻厩舎の歴史2NDシーズン

念願達成と同時に感じた深い無力感、更に追い討ちをかける初期からのフレの度重なる引退によりしモチベ低下が著しく、昨年6-7月のINは2-3日に1回、それも早朝1-2時間程度メインで、1週間INしなかったこともあった。

でもまあ、2NDシーズンってことで大幅UPもあり何とか活動再開。厩舎に残ってる長距離のOP馬が、かなり苦戦してどうもスタミナが捨てパラで無くなったようなのを察知した。で復帰後しばらくに秋華賞を制覇。

〓[〓〓〓〓??.jpg

ぜーランディア号 名前の由来は大航海時代オランダが台湾においた拠点、ゼーランディア城より。展開とメンバーに恵まれた勝利ということは、上のSSを見ればお分かりだと思う。

で、アークウインドの孫がフェブラリーを制す。

阿部氏.jpg

名前の由来は北斗の拳の雑魚の代表的な断末魔あべし+マッド軍曹の断末魔たわば+ハート様の断末魔ひでぶ。イーエムファントムの3*4があります。

偽りの天才.jpg

アークの直仔でもっとも活躍した仔。非3*4だったと思います。
名前の由来はアミバ。この頃から北斗に関する馬名がやたらと増えた。その名は筋肉隊長のSROのペットの猿に受け継がれていたりするw

更にシンケッシュウ号にてオークスをも制し牝馬3冠を完全制圧。

シンケッシュウ.jpg

三暗刻厩舎白毛唯一のG1馬。。。というか白毛自体2頭しか生まれなかった。(特殊毛は1頭だけキリンが生まれたような。。。)2度のG1制覇はいずれも僅差だったかと思う。






続きを読む
posted by 三暗刻 at 05:05| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCOメモリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

