2006年08月30日

何だかねえ

とり合えず最近の成績
8/22 北斗 +60400 しれーっと座った台で昇天させてまあ勝利
8/23 北斗 +14000 8/24 ストU -24000 8/25 いろいろ。-50000
8/27 北斗 +99000 BB113/22 北斗白オーラで昇天(ま20連だけどなw)全パターンでの昇天漸く達成!
ちなみに今までの最高は7揃いは下から順に25.26.27.22.25.34
北斗揃いは20.34.22.26.25.34ですかね。。一番多く昇天させてるのは7揃い青オーラか黄色かなあ。。。。恐らく。
8/29 番長 +48200 B10(1G連*3)R2あれ?何でだろう?SE打ってから番長が凄くまともな台と思えてきたよw 

しかしまあ。。。話は180度変わるがスーパーフライ級王者徳山の引退試合が亀田大殻との防衛戦予定だって?(苦笑)何だかねえ。。。。世界チャンピョンのお兄様とやるならまだしもまだ弟御は世界ランカーですらないのにw
まあ次あたり協栄ジムが用意した世界ランカーとやらせてランキングいただきってとこか?(階級違うけど)エドウィン・バレロ(18戦連続1RKO、デビューから20戦全KO勝ちで先日Sフェザー級の世界王者となった)クラスとは言わないけどさ、せめてランダエダ級の選手と一度戦うべきだね。弟御。
posted by 三暗刻 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

無題である

8/10〜8/20の成績 5戦3勝 +34200
北斗の6で40k負けたのが響きショボ勝ちに。。。。平均2連でず〜っと我慢して18連引いてさあこれからだ!ってときに1500はまって全のまれ。笑うしかありませんな・・・

しかし、。、、今日の甲子園引き分け再試合って。。。苫小牧も早実も神がかった試合運びで勝ち上がって来たから不思議ではないのですが。。。。斉藤、田中両投手の力投に派恐れ入ります。明日の再試合でも好戦を期待したいものです。
posted by 三暗刻 at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

うーむ、、、

8/5 北斗  -70000 死亡w
8/6 麻雀  -50000 引けども引けどもREGw
8/8 北斗  +67200 閉店間際の13+9連で大勝。
8/9 北斗  -38000 単*4 4*2 3*1 引けないな、、、、
8/10 ハットリ+74200 
開店から最初のリプ3連で引っかかったので勝負続行。5割以上解除を保ってて発表でも期待通り6。会心の勝利。

極端な引きに悩まされてるな、、、最近。   
 
posted by 三暗刻 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

なんていうか、、、、、理解に苦しむ判定

たまにはスロ以外のことを。。。
ワチキはボクシングやK-1、総合から相撲、柔道に至るまで格闘技は好きな部類に入ります。やったことのない素人にしては見る目があると自負してます。
で、昨日は皆様ご存知のように亀田興殻*ランダエダ戦があったわけです。
かなり嫌な予感はあったんですよねー。今までの相手とは全くわけが違う。暫定ながら世界王者経験者で20勝中16勝がKO.おまけに年齢的にも脂が乗り切った状態で。。。それに昨日の紙オムツ返しと大胆不敵。全くびびってないどころか余裕綽々と言った感じ。
で、ゴング。昨日の挑発に乗ってガーっっといくかと思ったんですがえらい控えめな出足。。。らしくないな、と思ったら案の定1R終了間際ダウン。奇しくも具志堅用高氏が指摘したガードの甘さからモロに右フックをもらったか。。
で、2R以降は手数ランダエダ、突進力亀田っていった感じで打ち合い。
まあここまで私の(ホーム贔屓を加味した)採点じゃダウンの2点分ランダエダリード。10R、やや亀田優勢。11Rパンチをモロにもらうシーンが目立ち明らかに10-9でランダのラウンド 12Rも打ち合うも打たれてふらつくシーンが目立ちランダエダ寄りのラウンド。。。
私の採点じゃ115-112で3点ランダリード。これでも贔屓したつもりでアウェー判定なら5点以上開いたか。目の肥えた方は確実にランダが勝ったと思われたことでしょう。。まあ1Rプロ初ダウンにもパニックにならず最後までよく闘ったと思いますよ。。。この負けでもっとボクサーとしても人間としても成長するだろうしいい機会、、、と考えるうちに採点。

一人目。115−112。ランダエダ。わしの採点と同じでさあ。まあさそんなものだ。しかし、、、
二人目 114−112?2点差、、、これでも贔屓したんだな審判。。亀田?え?まあたまには変な審判もいるからな、、、
3人目。114−113?え1点差?まさか、、、、

アナウンス「世界WBAライトフライ級新チャンピョン〜〜〜難波の闘拳〜〜〜亀田〜〜興〜〜殻ぃ〜〜〜」

もうね、、、信じられんですよ。何であの内容でこうなるかな?試合後の両者の顔見ればどっちが勝者かわからんですよ。言っておきますが私はアンチ亀田(兄弟)ではないです。熱烈なファンでもないですが。日本のボクサーには世界を取ってもらいたいとは思いますよ日本人として。
でもな。あんな判定で勝っても納得いかんですよ。老獪なチャンピョンが不利な状況でも巧みにジャッジにアピールしポイントを拾い僅差の判定で防衛、てのはこれまで何度も見ましたがそれを実行したのはむしろランダエダのほう。中盤以降前に出てくる亀田の頭に軽いジャブを当てて止める&ジャッジへのアピールは十分と思ったんですがね。ラスベガス辺りで賭け試合やってたらジャッジどこ見とんじゃ〜ボケぇ!って暴動確実ですな。


これ以上判定にぐだぐだ言うてもしゃあないからとりあえず亀田おめでとさんってとこだな。これから暫くこの疑惑の判定は付きまとうだろうが、今回まだまだだってことを思い知っただろことだろうし、修練を重ね強くなってこの件は払拭せなあかん。できればランダエダとは1年以内にでも再戦してもらいたいな。たとえ回りの「関係者」どもが拒否しても奴からの挑戦状受けたらその場で試合やるくらいの心意気は欲しい。どちらにしろ
WBAの指名試合で遅かれ速かれ当たることになる、奴でなくともそれ以上に強いボクサーが「刺客」として首を狙いにくるだろうし。。。

TBSのほうも12・31日かそれでなくてもランダエダの因縁の対決!かやれば盛り上がるからそうなるよう働きかけてくれんかね?
  

posted by 三暗刻 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

SEぃ〜SEぃ〜orz

ええ、、、、北斗SEの負けが止まりません。危ないって解ってても。。。。回転数が十分でが1/250位で当たってたら打ちたくなるのが悲しい性;;
金曜、、、、3連、単、2連、、、−4万から初代北斗打ったら白オーラで普通に7連、9連したぞおいw -21000
土曜、、、、BB9/22、、、、‐6万 何?BB獲得枚数69枚ってw
6戦合計‐34万、、、設定5以上で当たってたら強気で攻めまくる初代北斗での作戦が尽く裏目に。てか連荘しないのが悪いだけだ;;
右手、左手、指、肘、肩、フリッカー、コークスクリュー、正拳突き、頭突き、、、、レバONとボタン停止あらゆる手段を駆使してますが効果ないw
これ、、、ネタじゃないでつよ、、、リアルですw頭突きだって何とか継続させようといたって真面目にやってますから!でも効果ないんです;;
PSソフトで解析や挙動の研究やろうと思ったけどやめや、やめw
暫くていうか永久に封印かもな

日曜、、気を取り直して。小倉記念見に行った帰りに準メイン台の麻雀物語。この台は本当にバランスが良いです。即連あり、連荘ループ率も良し、ハマリもそんなにきつくない上にハマリ台、ハイエナ(後述)狙い効果もそこそこ。
最初2万投入したのは少々誤算だったがBIG18、REG8。即連少なく128内ループ率が上々。BIG中の竹確率は良いがハズレの多さも微妙、、6とは断定しにくいところもあるが、、、まあ久々の勝利で+42800

・有効なハイエナ手段。(連荘モード中)4G連でREG放出の場合90%以上の確率で同一モードループします。かつ13.7%(設定1-3)以上の確率で128以上のRTを連荘モードは選択しますので。。1桁台でREG放出。。。128ヤメの台があったら狙ってみましょう。結構引っかかりますよ??
  

7月の〆北斗。SE(2種)と初代(3種)合わせて2パネルで全6、全パネオール設定とか。ほんとかよ?ほんとにしてもSE2種類や思ったんで北斗のほうに。。当然6狙いで変更&高確率スタートの台を釣って開始。4Kでいきなり虹7。やっぱ初代のほうがLEDランプはっきりした色でええです。SEの虹は白と間違えるほど薄い。。。無難に4連、、、1G連で青7、、、しかしこれが13連。高確率スタート*3回で即引き戻し3,3,4。程なく白で15連。。。黄7で7連、、、何じゃ?SEじゃなきゃちゃんとひけるやん。
昼前に5000枚いっちゃったよ?
1200はまり、単、単、そして北斗緑(89濃厚)で26連。でも又隣のおばあ
ちゃん40連か、、参ったorz まあ7000枚突破するも、、、600、、単。子役が全く出ねえよ;;BB後の高確率移行はいいのに。。600はまったところで。。台移動決意。。+5600弱くらいで 1/320 78/11

ん?ラオウパネル稼動してるの6台だけど平均すると1/250くらいになってる?
やっぱみんなSEに流れてるんかな、、、普通全6入れるならそっちだろうし何より打ちたいと思う人が多いでしょうからね。
全6これや!とヤマを張り、25/10 1/250 500回転の台を確保。きっとへたれヤメしたんだろうな。これ。10回とも300内で放出してるから6疑わんかい、、、前打ってた見知らぬ奴。てか他の奴も拾えよって思うな^^;

程なく当たり始め、、、単、4、6、単、4、4、2、と次々と引く。。。中々下皿プレイから抜け出せないが。
まあ予想は当たってたわけで少なくともこの台は6確定だな。回り見てもほぼ間違いない。で7時半に確定(もう1個はSE)。稼動少なかったせいで皆さん読めなかったようでww必死で殺到してきて笑えたべw
と同時に一気に黄18連。パンチ復活4連続も最期にパンチで力尽きる、と思いきや前兆移行でまたしても黄7で13連で実質31連。この時点で恐らく10100枚くらい。万枚で止めても良かったのだが、、、純正万枚&BBの自己記録(146)目指して勝負。残り2時間。結果は、、、単*3 4連*2 9470枚に減らし終了。。。13連直後の赤7の単が痛かったな、、、;;
もう少し効率よく子役引くか、移動のタイミングがよければ万枚確実だっただろうが。。。まあ、楽しかったからな^^2日で半分SEの負債を返せるとはうれしい誤算です。 2台目 BB64/14 1/230
TOTAL BB142/25 1/270 +168200 まさに地獄に仏。
posted by 三暗刻 at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

