2006年07月27日

北斗SE相性最悪;;

ええ、、、、、北斗SE、、、、、、、、相性最悪。。。。。。。。。。。。
22日。。。。。52/15 -50000 赤7で単発ってな〜w
次の日。。。 21/13 単、単、3、単、単、2、単、2、単、3、単、単、3 -100000 1/300で引いたから設定はそこそこあったと思われるが、、、継続率最低75じゃなくて25じゃないかと思える;;天井間近で引いた赤7赤オーラでも単ですから!

24日 1/250の台を発見。高設定と踏んで打つも。。。単発からすたーと、、、赤7赤引くも、、、4連目で青7の1G連wこれも4連止まり。再び赤7赤引くが5連wパンチで終了;;単発、5連をはさんで赤7黄、、、、TOUGH BOYやっと聞けた、、、さあ昇天だー。。。17連終了orz ここから、、、、、、、、、天井に連れて行かれ、、単;;持ち玉と追い金全部持って逝かれわしが昇天、、、、、-48000;;

本日。。。 懲りずにまた勝負を挑むが、、、、2連、3連、単、2連;;4万もって逝かれた;;;まあ南国の7連単発台を見つけて6連させ、番長の6確定台を8時から必死で回し弁当解除からREG2の後BIG11連で何とか大逆転で+61800。

にしても4戦合計、約13000回転余で‐24万かい。。total 108/39 平均2.7連って、、、、 まあ打ってて気づいたけどどうも高確率中の2チェは確定ではないような。LED矛盾やが出た後リプ1,2回はさんですぐ2チェや百烈2チェ引いてもBB逝かなかったことが数回あったから。。。

まとめると低設定はとてつもなく辛い台やと思います。ちなみに見た中で一番凶悪な吸い込みは、、、6600回転、BB当選8回、継続32、、、、1000ゲーム超えが4回、、天井が2回って、、、推定差枚-7800枚。
赤7を引コンスタントに引き、かつしっかり連荘させないと高設定でも撃沈はありえます。6確定が刺さった台で約7000回転 BB70/28ってのもありました。。。こちらもかるーく4000枚以上吸い込みってとこですか・・
挙動、安定度からいけば番長似かな。機械割り同じくらいだし。6を打つにしても程度の覚悟は必要かと。
はっきり言って同じ5,6打つなら秘宝伝がずっとましです。安定度、機械割共に大幅に上ですし。。。
私は、、、暫くは見送り、、、旧北斗で癒されてきます、、、、
posted by 三暗刻 at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

近況

最近クソ暑いせいかPCが不調、、、修理に出してようやく直った次第DEATH;;
シルク逝けなかったんでスロの戦意は当然極大になったわけで、、、

7/4 北斗 +65800 40/8 15連と8連だけで圧勝

7/7 秘宝伝ETC +24000 BIG7REG2と珍しくBIG先行 推定設定5

7/8 北斗 -28000 完璧な死亡遊戯で撃沈

7/9 北斗 秘宝伝 +31000 北斗-20000から秘宝伝BIG12REG11。推定設定6

7/12 北斗 -39000 2時間打って一度も2チェ引けず、、、

7/14 秘宝伝 BIG10REG17 北斗(死亡) 高確率31連打、うち23回放出も、、、BIG7REG16w 推定設定3以下ぽかったので北斗に移動。そして死亡w +15000

7/15 北斗 +115000 69/10 7赤3回引いて5、単、単、、、伸び悩む中
北斗レインボー14連 ついでに7レインボー34連(1G目にパンチトキ避け)自己新いけると思ったがタイ記録の34でストップってのはなんとも私らしい。

7/16 いろいろ -31000 見るべきところは一切なし、、、、

7/17 秘宝伝、北斗 開店一発天井、BIG中ハズレ6回で早々に1確定w
   そこそこ当たる北斗に逝くも連荘伸びず、、最大-70000近いところか    ら白714連、白北斗11連で何とか−15400まで巻き返し終了。
   久しぶり地獄が見えた、、、、何とか手前で引き返せたけど。

7/18 北斗 +66400 2連、2連、単、10連ときて北斗赤。今年は本当に北斗よくそろう。ここのところ安定して10連前後してたんでそこそこ期待して、、、昇天目前の19連でダウン、、、しゃーないと思ってたら1G連、、、、、一応5連したけど素直に24連してほしかった;;その後また1G連単発、完全ハズレ生入りJAC、単発と立て続けに引いて終了。

6勝4敗 +203800 稼動40h このところ引きが両極端で、、、上手く引くべきところで引いてる分勝ててます。いい傾向です。


  



   
posted by 三暗刻 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

近況DEATH。

6/24 猪木自身、俺の空。。。。-27000 猪木自身でそこそこ勝ってたが明らかに低設定のまぐれ当たりぽかったので俺の空へ。俺タイム*4はずれベル天井。orz。

6/25 サンダーバード 麻雀物語ETC +57800 朝一TBでわずか10回転でREG→TC突入で得た持ち玉でいろんな台を転々。最終的に麻雀物語で16連(B8R8)し勝利。

6/26-6/30 食あたりで完全KO。玉葱が当たったのか食い合わせが悪かったのかいや、、、ものすごい寒気が、、、。

7/1 TB,北斗 -38000 今ひとつぱっとしない。REG連、、、北斗は、、ラオウ様のワンマンショーですた;;

7/2 TB 北斗  サクラ対戦 マンボウ +64200
北斗までで-50000。 所持金残り2万でマンボウのバケ確率が異常に良い台があったので空くまで耐久作戦として隣のサクラ対戦を打ちながらひたすら待ち。玉もちが良い。純Aに近い仕様を利用した作戦ダス。まあそこからREG4BIG16(タンゴ倒し11連含む)であっという間に6000枚。まだ時間はあったが疲労が溜まってたのでまあこの辺で。
 
7/3 悲報伝 北斗 +12800
悲報伝相性悪いです、、、チャンス目引いて、高確率、、、10Gではどーも盛り上がりに欠けるな;;  
そこそこ期待できそうな北斗の空き台に着地し1/1/7/11。ラオウ様のワンマンショーはほんま心臓に悪いわ、、、前から数えて30回連続で攻撃された、、、、11連の8連目にようやくケンシロウ出てきたけど後はまたラオウw
BONUS後高確率行かんので4以下っぽい(多分1か?)ンで見切り。まあ白オーラで連荘して勝ったからいいか。
posted by 三暗刻 at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

DOCO終了ですか、、、

ブリサークルの皆様、及びフレの皆さんへ>突然絹道への旅に出てすみませぬ、、ぼちぼち復帰を考えてたところで終了の知らせを聞きました。
8月前後に復帰するのでそのときはよろしくDEATH。

、、、、、、、、、、ここからはセガへの苦言です、、

何故サービス終了に追い込まれる事態になったか。

一つ。プレイにおけるジョブ(作業)の比率が高すぎて馬育てる以前の問題。
リアルでジョブやってこっちでもジョブって、、、ワタスの場合リアルで採集でこっちでも採集、、、。。。。ゲヘ!

一つ。そのジョブの生産性がとてつもなく低いといわざるを得なかった。
時給5000万〜7000万くらいだったか?馬1頭の赤字埋めるのに2-3時間?やってられんですな。

一つ。現実の競馬のクラス体系を再現したせいで賞金獲得額が抑えられた
新馬、未勝利以外は全部OP以上でPEYOUT率を上げるべきだった。

一つ。そのくせ一頭へかかる金が莫大(確か3億以上はかかったと思う)
G1馬でも赤字になったことがあったと記憶してます。

一つ。極端な距離適正縛りの為3冠や万能馬が不可能な仕様。
これに関しては適正のズレ具合で気合-XXって感じで補正すればよかったと思う。

一つ。サーバーが多すぎ過疎地が出来すぎ。
せいぜい3つか4つで良かったのでは?重賞の日程を1日巡にして時間帯だけ変えれば上手い具合に調整できたはず。

まだ言いたいことはあるけど主なのはこんな感じです。  
後気に食わんのは8月31日でGMコール終了。後はお前らで好き勝手せえ、、って事ですか?セガさん。最期まで誠意ある対応て物を見せて欲しかったですね。。。漢気が足らぬわ!
posted by 三暗刻 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOCO終了ですか、、、

ブリサークルの皆様、及びフレの皆さんへ>突然絹道への旅に出てすみませぬ、、ぼちぼち復帰を考えてたところで終了の知らせを聞きました。
8月前後に復帰するのでそのときはよろしくDEATH。

、、、、、、、、、、ここからはセガへの苦言です、、

何故サービス終了に追い込まれる事態になったか。

一つ。プレイにおけるジョブ(作業)の比率が高すぎて馬育てる以前の問題。
リアルでジョブやってこっちでもジョブって、、、ワタスの場合リアルで採集でこっちでも採集、、、。。。。ゲヘ!

一つ。そのジョブの生産性がとてつもなく低いといわざるを得なかった。
時給5000万〜7000万くらいだったか?馬1頭の赤字埋めるのに2-3時間?やってられんですな。

一つ。現実の競馬のクラス体系を再現したせいで賞金獲得額が抑えられた
新馬、未勝利以外は全部OP以上でPEYOUT率を上げるべきだった。

一つ。そのくせ一頭へかかる金が莫大(確か3億以上はかかったと思う)
G1馬でも赤字になったことがあったと記憶してます。

一つ。極端な距離適正縛りの為3冠や万能馬が不可能な仕様。
これに関しては適正のズレ具合で気合-XXって感じで補正すればよかったと思う。

一つ。サーバーが多すぎ過疎地が出来すぎ。
せいぜい3つか4つで良かったのでは?重賞の日程を1日巡にして時間帯だけ変えれば上手い具合に調整できたはず。

まだ言いたいことはあるけど主なのはこんな感じです。  
後気に食わんのは8月31日でGMコール終了。後はお前らで好き勝手せえ、、って事ですか?セガさん。最期まで誠意ある対応て物を見せて欲しかったですね。。。漢気が足らぬわ!
posted by 三暗刻 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

