2006年05月26日

久々更新&最近の成績

うーーーー。。。GWは頭の痛い負け方続きで、、、。自嘲自虐する気分にすらなれず。

5/3 北斗 -56000 平均2連切ったら勝てないねw
5/4 北斗 -56000 連荘こそしないものの高設定ぽい挙動で期待したがまさかの1800はまり。
5/5 北斗 -57000 ・・・・・気づいたら5/3から低確率2チェ20連続で外してますが何か?
5/6 モグモグ -20000 BIG6REG14。チャンス目スーパ−で解除しまくってバケ9連とか、、、多分6だろうけど最後にはまりで死亡
5/7 番長 -30000 BIG後、REG*9.....6なんだろうけどな。特殊制御前兆→バケとかもう勘弁してよ、、、、最後のREGでJACハズレ→BIG後128スルー。これお約束。
5/8 北斗やらビーバップやら 北斗の負けをビーバップでカバー +1200
連敗ストップでこれから、、、と思ったらな
5/9 北斗、、、、北斗揃い2回で。。。。2連と4連かい。。ジリ貧から麻雀物語打つも天井バケ単*2、、、ヤケクソで番長打ってBIG6引いて−7万2千、、
よく10万負けなかった、、、、としか言いようがない。

てか1週間で-300kて、、、ちょっと記憶にない。時給にしてマイナス8千円
、、、天皇賞馬の名前と同じ金融会社並みに厳しいパチ屋の取立てだべ;;
原因は同じ店で打ち続けたことと単に運が悪すぎたこと、北斗でかかり気味に暴走したこと、客付きが良すぎて勝てる台を拾えなかったことですな。去年の9月のワースト記録でさえ-220kだべ?それも1日−11万&8万によるもので、、
(勿論機種は番長w)家業が忙しいこともあり、傷心を癒すべく冬眠。。。。てか、忙しすぎてシルク行く体力もねえ;;
そして最近。

5/20 ルーニー、鬼武者 +30000
5/21 巨人やら武蔵やらクイーンやらジャグやら。。。 +50200
5/23 巨人→北斗 +42000
5/24 ジャグラー、巨人3 BIG2REG6さえなければね、、、-10200
5/25 巨人3 +27400 BIG5REG7 REGしか引かないのはもう諦めてる;;

5/26 7cafe,ボンバーマン +45600 7cafeのJACハズレで1G連しないほう引いちまっただ;;もう慣れたけど。1000枚弱+として一息。
横のボンバーマン、、、打ってたにいちゃん、STEPUPナビの意味理解できてないのか順押しで即死亡繰り返してるの見てナビのストッコ期待して移動。まあ下手すりゃ爆死もありえたのだが、、100弱でBIG引くあたり調子が戻ってるのか?ステップナビ+12回を得てBT開始、、、ストック分もあるので当然12回を過ぎてもナビが止まらん。
ナビ20回使ってREG。自力で引いたのか、人様の分なのか終了後夜移行で大量保有してることが判明。BIG4回、ナビ10回追加して一気に1500枚突破。 後1回のBIGで2000枚OVERも見えたのだが力尽きた。結局ナビ回数は55回、1720枚GETでした。ここ6戦で20万近くとり返したがまだ−10万ってw
まあ、、、今月あと3,4戦でマイナスを半分に返せればいいか。月間プラスは厳しそうですがよくここまで挽回できたと思うし。



posted by 三暗刻 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

5号機ってどうだろう?

先月の収支 22戦11勝 推定機械割108% +336400円
大勝と大敗がはっきりした感があります。まあ連勝も無ければ大した連敗も無し。ツキに少し恵まれた感もあるが、可もなく不可もない内容です。
ただ、一番やってはならないズルズル大敗が3度。いかんですね。

5月最初の実戦は5号機。まあGW中でホールはどこも盛況でまともにやってても勝てないからね。特に人気機種はカス台しか空いてないし。私だってアサから打ちたいけどね、、、本業を投げるわけにもいかんし。

で6時からゴルゴ。、、、、、、玉持ちわるいやこれ。。。通常プレイで30Gちょっとしか回らん。AT中で50Gちょっと。
ATたびたび入るんで辞められんと思ったら徐々に金を削られた;;-7k
ボンバーマンに移動して、、、ボーナス放出後、2枚役が当選しない限りRTが続くBTがあり、更に成立役をナビしてくれるシステムによってパンク回避で連荘を狙うんですかねえ。5kほどでBIG(白)引いてBIG中押し順当てに挑戦。当たらない、、、、当たらない、、、6択とか猪木で散々苦しめられてるからな。。。。幸運にもボムの成立前にBT中にBIG引き戻し今度はナビ2回当選wボム引かずに140Gまでねばり。程なくBIG引き今度は+12回加算。。。まあそういうときに限ってボムばっかり引いてナビ回数使い切るんですよねw180Gまで頑張りましたがノーボーナスで即やめ。+5k程度にはなったもののこれでは口惜しいのでジャグTMをちょっとだけしばいてB2R1。
まあしみったれた勝ちだが+12kで白星発進は大きいかな。

んーーー何というか。5号機って瞬発力が大幅に削がれたおかげで夕方から打つとかやりづらいと思うな、、、お上は射幸心がどうのこうのとか、言ってるけどね、パチスロってのは5.5枚交換オール1営業でも還元率90%位はあるわけだし、、競馬が75%宝くじは買わんから知らんけど50以下だったような。射幸心って、楽して儲けようとかそういう意味だったか?詭弁かと思うけどさ、宝くじのほうがよっぽど凶悪やと思うね。。人生変わっちゃうわけだし。。。
5号機の規則って負け組にやさしい仕様だとは思うんですけどね。過剰な負けが出ないようになってて、リプハズシが無くなり技術介入性が減ったりして。でもさ、子役確率のカウントとかボーナスの当選契機による設定判別が可能なんだし、勝てる奴は5号機が主流になっても勝ち続けられると思うんですよね。
posted by 三暗刻 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

