2006年03月31日

3月の決算

本日。。。ジャグラーBIG5REG1で+8.8K。
3月通算16戦10勝 +364400と上々の結果を残せました。
まあ負けを少なく、勝ちを大きくの理想的な闘い方ができてますね。
撤去近い北斗、吉宗に頼らなかったのも好材料といえるでしょう。 
この調子を持続できれば目標の年間+300万も夢ではなさそう^^
posted by 三暗刻 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

猪木神

本日は、、、バラエティに最近入った猪木自身を打ってみました。MHのバラエティの設定状況がなかなかに良好なので、、と、何より猪木シリーズが好きななんで高設定だったらいいなーって感じで300回してある台打つことに。
 300GほどでREG、、、、その後もREG REG REG、、、って注入ない上に押し順あたんね;;唯一の1問正解がTC10に繋がったので設定に期待しつつ強行。。打ち出し1000GほどでようやくBIG、、、連荘するもBIG、、、300ちょっとはまってREG、、、9GでREG 30GほどでBIGって、、、、順番が違うだろ、、、みたいな;;
 高確率継続が微妙な70Gあたりで弱ハズレ、、何とかTCに突入。。。1回終了でカモメ123演出で潜伏確定でとりあえず一安心。3連、5連と突入、、、11連願いつつ進めていくも10ばっかりでイマイチふえね。。。9連終了でようやく1500枚くらい。。。そして10連目突入で11連引けてよかった、、、、って思ってると、、終了間際にBIG引き「いつ何時でも〜」うおおおお。。。これって確か10回以上潜伏じゃなかったか?(正確には覚えてないw)
でもだれも驚いてくれないのよね。。;;最新の定番機種じゃないからw向かいの番長の青7揃いよりもよっぽど凄いのになw
20連以上するのか!?とか思いながら消化してると15連終了時に闘強スポーツの看板が猪木様に変化してるではないか、、、、20連、25連と勢いは衰えない。長い潜伏期間中も確定演出が続き安心してみていられた。。
 まあこれだけ連荘すればみんななんだこれは!?て感じで注目の的でした^^;最後、これ見よがしに20の3連打、闘魂50で締めくくり最終的に31+1連
(+1はREGの1問正解)途中BIG3 REG1上乗せで1撃6500枚。。。CRよりも出てるやんか。。。

最終的に約2850G回転 BIG7 REG7 TC33(50*1 20*5 10*21 5*6)
6250枚交換、、、、+90kでしたね。 
BIG、REGの噛み合わせと高確率中弱ハズレの引きがもう少しまともなら万枚も夢ではなかったと思いますが。。。まあこれだけいければいいでしょ。5時頃高設定札刺さったが、、31連の振り分け見る限りでは4か5ぽいかな。
次はまだ引いていないCRを引きたい、、、て思ったりしてるが。。。北斗の純ハズレみたいにうまくいかないかな^^;
posted by 三暗刻 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

今週の戦果

風邪で寝込み暫く更新できなかったので今週の戦果を。。。

月 もぐら叩きで+43.4k
火 吉宗、、、バケ6連で-44k
水 北斗、、、BB9回引くも継続数12、、、北斗単発2回含むw-43k
帰ってから寒気を感じダウン。。。

本日 モグラの6らしき台で+44.2Kまあ機械割りにして110程度だから理論値前後か。。。

まあ変わり身なし、、、って奴ですかw
話は変わるけどDOCOのほう、、、どこにやる気を見出せばいいか、、、思い当たりません。ジョブでお金ためて馬育ててレース出す、、、一連の流れが作業のような気がします。メンテナンス週一回大掛かりなものをやってレースバランスやその他諸々のことを細かくチェックしてほしいですね。

まあ、、、DOCOよくなるまでの間(永久にならないことを切に願う)シルクロードに旅に出ることにしました。それらしい名でギルド組んでますのであら?と思ったら声かけてくだされ^^
posted by 三暗刻 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

3単炸裂!

本日の東西メイン取りました〜^^しかも3単でw東のほうはサムソン、リシャール、ドリームの3頭を1−2着に付けて3着にナイトとトーホウを加えた24*500円勝負(人気でこけるとするならリシャールだと思ってた)
サムソンの人気なさすぎだったので頭にきて配当的にかなりありがたかったですね。前走+1キロだったのみんな忘れてないか?と思ったな^^;まあこの3頭は走るたびに着順入れ替わりそうな感じ、、、。これにムーンとジャンクを加えた5頭が第一集団でしょうね。
 
 西のほうは馬場が馬場だけに去年のような逃げ粘りがあると思って耐久力重視でデルタが1番手、トウカイトリックを2番手これを本線として各1500円スタミナ不安も自力ありそうなインティ、長距離実績あるタテヤマとアイポッパー押さえで1点1000〜1500円づつ・・・に裏表で流しました。狙い通りトウカイトリックが粘って、デルタが何とか圏内確保してこれも当たり。。。まあ別次元の馬が一頭いたんですがw有馬見る限りでは
力の要る馬場、耐久力勝負のレースを不安視してましたが関係なかったですね。。。ちょっと評価を変える必要がありますね、、残る不安は昨年の秋天のような、高速馬場でのドスローでヨーイドンだと思います。いくらディープでも31秒前半の脚は使えないでしょうからw(ラス4F43秒台で駆け抜ける可能性は十分ありそうですが、、、^^;)

スロも、レース待ちの間に北斗で11連、吉宗でB3回引いて+32.2kで5連勝で気づいたらちょいマイナスを跳ね返して一気に今月+265K、、、、、、、
6ヶ月連続勝ち越しと月間ベストが狙えるところまで来ました。ツキに恵まれた部分もあるので、気を引き締めて本来のHIT&AWAY、ゾーン、高設定ピンポイント爆撃戦法で勝ちを積み重ねていきたいですね
posted by 三暗刻 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

モグラ叩き、俺の空其三

昨日はモグラたたいてきました、、、夕方5時半からの実戦だったので空き台に座るしかなく、正直勝ち負けには目を瞑るつもりでいましたが、、、
1台目は総回転5000Gでボーナス7回というとんでもない糞台で700G打ち出しから予想通り1024Gスルー。。。スイカ一度も引けなかったのでスイカ天井諦めたまたま空いた台を確保。。
これも4700GでB13R5とそう期待できなさそうだったが、連荘がそこそこあって最初の大はまりが原因みたいなのでちょっとだけ期待。
しかし、、そう甘くは無かった;;打ち出し300Gから900Gほどまで連れて行かれようやくRT解除、、、バケ。300ちょっとはまってチャンス目解除、バケ。気づいたら4万近い負債を背負ってるしwそこからようやくBIG4連、、、まあ遊ぶつもりだったからこれ全部使い切るつもりで続行。
すると340Gほどでチャンス目解除でそこから、、、怒涛の20連、、、、でゴールデンハンマーやら、JAC中に熊倒すやら、モグー提督でるやらで、、、かなり演出を楽しめた感じです^^
最終的にBIG19REG7を引いて一気に6200枚いきました^^
ボーナス中の3連ビタはずしが無くなったかわりにチェリー付BARの中段〜下段打ちで15枚獲得(中段チェリーだと8枚)になったのですが楽勝かなNET製のリールの遅さに慣れれば^^BARが上段通過してから打っても余裕で合わせられるし^^慣れるまでに2〜3回ミスしたほかはすべて下段ビタで取れましたね。これができない人でも最低限リプハズシ(3〜4コマ余裕)だけは成功させないと獲得枚数が大幅に減るので其の点は注意ですね。

 前作のマイナーチェンジ感は、いがめないですがゲーム性や技術介入、演出は楽しいし、出玉性能もまずまず優秀だと思います。


で本日は俺の空。3Kほどで俺T引きノルマクリアでBIG放出。3連2セットでよーやく下皿が一杯に、、、BIG獲得がモグラに比べて格段に低いしハズシの効果薄いからキッついな、、と思いつつ4度目の俺Tでリプ5連、、で連日のスーパー俺モード突入^^バケ先行で7連程で終了、、、でまたノーマル状態からにリプ5連引いてBIGの嵐、、、獲得少なくてもこれだけ連荘すれば大勝っしょ^^;BIG18 REG9で4400枚獲得です^^
俺モード中に俺T発動しないから設定はなんともいえないけど、、最初見る限りでは1は無いと思うかな。。。
ノーマル状態からリプ5連22000分の1くらいの確率なんだけど今年北斗の純ハズレ3回引いてるからなwそれに北斗じゃリプ5連続なんて余裕だし;;
まあ、リプレイ引きまくるのと、パンクだけは私の十八番といえるか^^;決してそう多く打ってない番長の純2パン3回、吉宗も1パン3回くらいあるしな^^;俺の空も10Gまでハズシてると1割くらいの確率でパンク、、^;だから勝ち確定してからは15GからIN優先してまふ;;

俺の空に関しては設定見分けるのは容易だと思いますね。単純にコンスタントにボーナス放出している台をねらい目にすればそうそう大負けはしないはず^^;後はリプの引き次第で大勝ちも望めるとは思います。
posted by 三暗刻 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

俺の空、、、感想

今日昨日合わせて俺の空を8000Gほど打ち、昨日が+75K今日が+36Kほど、、、、(吉宗に30Kほど献上しなきゃな;;)まあBIGにある程度寄ったおかげで勝てました。
感想としては
BIG獲得枚数少ない(ハズシ使って平均380強程度)しかもリプレイ割とでにくいのでラス11迄はずしてたら2パン喰らいます。15GからIN優先の方針のほう
が安全かもしれない。。BR比は3:2くらい。

俺モード、、、当てにならない。巨人の星の特訓12Gよりきついかもしれん。
初当たりから連荘突入率は割と良好。。

大はまりの多い台=ほぼ低設定濃厚(天井は実質無いに等しいとか)

大勝ちするにはスーパー俺モード突入しかなさそう。。。平均5連だが。それでも10万勝ちは厳しいと思う。

今日リプ5連(勢いあまって6連)でスーパー俺モード突入したが8連で1800枚程度でしたね増えたのは。イメージとしてはカイジに似た感じがあります。もしくは波の穏やかなおそ松、、、、。台選ぶなら、大はまり少ない台を優先したいですね。1撃の破壊力も瞬発力もそう高いほうではないので1度でもあると危ない気がします。
posted by 三暗刻 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

シルクロード

最近は〜DOCやる気起きず気分転換にシルクロードやってます。。基本料金タダ名上にクエストが敵の殺戮とかで単純作業ではなく、やりがいありますね。。。クエストに疲れたら交易で気分転換もできる。。。DOCOのほうはUP待ちで今の状況が改善されるのを待つといった状況です。何か面白いオンラインゲームお求めの方はぜひお試しを^^
 
posted by 三暗刻 at 02:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

最悪ですわ

本日は北斗2時間半程うちましたが。。。単発、単発、3連、単発、単発、1G連北斗2連、1G連3連、、、、ああもう!平均1.7連とかありえんし。。。これだけならまだいいけど、、、高設定期待させよる札刺さりよるし。はっきり言ってありえませんから!BB終了後全部低確率スタートで子役確率最終的に設定1以下やし。まあ回りにそんな札いっぱい刺さってたから画背イベントってことでさあ〜;; BB12/7 -17k也。
posted by 三暗刻 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

まあとりあえずは。

北斗、、、1日勝負するはずでしたがカス台に当たってやる気おきず。。。10連でイーブンに戻して番長、吉宗のゾーンを狙って、、、番長はカス当たりでほぼイーブン、吉宗で40kほど勝ち越せました。まあ判定勝ちっていったところですかね。。。

本日2垢の物資を本体に引き継ぎました。。。やる気が回復しないので。。。引退はしませんが本体もG1は特に意識せずぼちぼち行こうかと思います。現状が打開されるまで。。。
posted by 三暗刻 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

下降曲線

週末の成績 土曜 ジャグで+10k 日曜 北斗で、、-40K。途中までいい具合でしたがハマリ単発4連打で勝ちを潰しました。。。ちょっとヤメ時の見極めが甘かったのは確かですね。
弥生賞もメガワンダーが4着で3連複取れませんでした。どうも下降気味ですが何とか今月も+収支でいきたいですね。。。明日は北斗1日勝負です。。。

DOC、、、、最近モチベーションの低下がいちじるしいです。現行のシステムでは3冠馬なんてとても無理だし。。。ある程度G1勝っちゃってるから余計に、、、ね。
ステッキを置く、、までは考えてませんがカードの更新を機会に2垢をたたもうかと考えてます。
posted by 三暗刻 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

