2006年02月28日

二月の〆!

本日は、、、4時から戦闘開始。。。雨降ってきたし、、、、セオリー通り確率の良い台探し、約1/270 BB10/24の台を発見。一葉さん一人で9連GETもその後は25打数11安打単発4回でジリ貧、、で更に5K投入後に風呂上り湯気で13連。。50G後にも一つガスバーナーで11連。。。
終了直後の2チェスルーした時点で即ヤメ。。。3261枚交換で+55.2です。
最終的に打者58人に対して14被安打ですか。。。久しぶり平均4連いったかのぉ・・

今月は15戦10勝5敗、、、大体+405kですかあ。。。昨年の月間ベストに迫る勢いでした。。
(7月、、ラオウ5回倒して+450kでした)
平日基本の夕方から勝負で大勝できたのとジャグやエヴァ等のボーナス連打に結構助けられました
ほぼ完璧でしたが終盤雑になって大敗したのは反省ですね。。。。
今年の目標、、、月間マイナスを無くす。。。に一歩前進ですわ^^
posted by 三暗刻 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

うーん、、、

確率変動終了か。。。土曜-55k、、、これはちょっと雑な立ち回りだったので反省。。。
吉宗で960から打って天井付近から2000枚出してEVEN+に戻して再度アタックかけて1200手前で松解除バケ*180バケ*スルーの最悪パターンもらいましたからねww
その後ヤケで北斗打って純ハズレでBB1回のみってねw引く機種が違うだろーーー!

本日は4か5らしき北斗打つも、、、、BB初当たり約1/300 52/17 -20k
平均3.05連じゃ勝てませんね。北斗揃い2回あったが5連と単発。。。ww緑オーラ3回とも蹴りで単発終了。。。
今日は蹴りにやられた、、、10回ほどこれで終わったし、、避けた記憶が無い。。。
暫く休養かのう、、、。orz
posted by 三暗刻 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動の裏に。。。

阪急杯、、、松永騎乗のブルーショットガンがやってくれましたな。。。
阪急ブレーブス→オリックス「ブルー」ウェーブってサイン??そいや松永浩美って走攻守揃った名プレイヤーも阪急にいたなw
最終も勝って1400勝達成して引退を飾りましたね。。。本当に華のある騎手でした。
20年間お疲れ様でした^^調教師として牡馬でG1勝って頂きたいですね^^


で、東のほうは、、、、、G2キングバランスオブゲームが期待に応えて圧勝wwしかも59も背負って。。。。この馬本当にどうなっちゃうんだろう、、、^^;
気になるのはハットトリックの惨敗。。。出すところが無かったから足慣らしのつもりだったのかそれとも、、、、?59キロで短い直線、加えてベストの距離でもないし、、、、。
まあドバイまでにしっかり立て直してもらいましょう。。
posted by 三暗刻 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

漸くラオウ昇天、、、最速だがw

ここ数日のスロ戦果= 金曜 巨人、北斗、嵐やら打って+70K 土曜&日曜 家でまったり。
月曜。。夕方からおそ松の天井狙いも2連撃沈、、吉宗1300G拾うも天井バケで-40k 
火曜。。北斗6らしき台夕方から打つも北斗黄色2連、単発*4で諭吉4人投入。。。心が折れかけたかけたところで北斗赤で起死回生に20連。。。6連と単発を挟んで17連。。72/13で+68k。本日。。。お休み。

ふーーー。3ヶ月ぶりの昇天ですわ。。。。もう北斗で思い残すことは。。。。ってあるよw
またBONUS大爆発の兜被ったラオウ様を拝みたいですよ^^
しかし。。。今年怖いくらい調子良い・・・。1月+220k 2月も既に+400kOVERでふ。。。
余暇の1日勝負で高設定できっちり勝利してるのと、平日夕方〜夜からの短時間勝負で台選びを慎重にやってダメージを抑えつつ勝利を収めてるのが大きいですね。
posted by 三暗刻 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

黄昏時

昨日、親しくしてた方からDOCからしばらく離れるとのメールが来ました。。。
さびしいものです。。。
かくいう私も少し飽きが来てます。最近は喋りにINしてるようなものかな。。。血統整理も進めてますが。
同じような配合理論、距離適性はほぼ固定。。。マイル3冠以外現実的に狙えるタイトルが無い。。。など。。イベントレースにしてもいくら頑張って馬を用意しても抽選を出走すら困難。。。どうにかしてください。。作り主様。個人的な要望としてレース関連のイベントをもっと強化して欲しいですね。あと距離万能馬とか。。



posted by 三暗刻 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそ松さ〜ん!

おそ松君。。。現行機種では最強の万枚突破率を誇り、吸い込みも最凶クラスですが、稼動状況はどの店でもかなり良好ですね。。。1の機械割91だがおそチャン89ループにさえ入りさえすれば。。。1連辺りが北斗の倍近い威力ですからね。そりゃあ万枚ぼこぼこいきますわww
設定1でも打ちたい!って思わせるからほんと怖いですよね。。。
私は普段、700G以上の台以外は絶対打ちませんが。。。所詮機械割91だからねえ。。
今日はとあるホールで増台+イベントってことで17時前に、ちょっと様子見に行ったら。。。14台中8台が+2000以上でイーブン3台、負けが3台、、、元からあったおそ松パネルも出てらぁ。。。まさか全台456、、、でないにしても高設定は大量にありそうだ。。打ちたい〜!って満席かぁ(そらそうやがなw)
ちょっとして1台空いたので即確保。。データ見ると朝から松チャンスはいってるぽいがジリ貧で現在イーブン。もう腹をくくって勝負や。。打ち出し166Gから600Gまで連れて行かれたところでどうにかスイカ放出・・・・そこから100G以内にスイカの鬼引きでBIG3連に繋がり展開的に大分楽になった。。そしてチャンス目からおそチャン発動!って一人も捕まえられん上に放出REGかよw後はループ突入が鍵だが。。。
やりました。ええ。やりましたよ!恐らく89ループだったのでしょう。あっさりと10連。12連目くらいに全員捕縛で89確定。。。勢いあまって22連目にもう一回全員捕縛!繋がりも繋がったり29回発動。。。そこで終了も締めにまた発動、、こりゃ6、、悪くても5やな。。5連止まりだしこちらは66ループだったか。
2度目の連荘終了後高確率状態抜け、残り1時間切ったので終了。結果BB31RB8 後一歩で万枚の9850枚GETです。。。今年に入って北斗揃いで平均5連の引き弱の反動が一気にキターーーーー!
お隣は13000ほどは出てたし、平均で30近くBIG放出されてたから高設定惜しげもなく投入してたんでしょう。。。こりゃ週末が恐い、、、、、、、
 この台打つなら、複数回おそ松C突入してる(してそうな挙動の)台を探して打つのがいいですね。。。それと店選び。。。6はスペック的にイベント以外使いにくいでしょうが、いい店なら5ならあるでしょう。4と5ではおそ松C初当たりでのループ突入率が段違いです。
66ループを引けば全員捕縛やボーナス中のレアフラグを引ける機会も増え、89ループ格上げが狙いやすいですから・・。
 今後も、良いイベントがあれば状況を見計らって特攻かけるのも悪くないですね。。今日みたいにうまく立ち回れれば勝てる台だとは思います。
posted by 三暗刻 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

冬季オリンピック

うーん、、、、日本大不振ですな。。。。モーグルも、スノボも、加藤譲二もだめ。。。
何とか一矢報いてもらいたいものですな。。。有力選手が若さと経験不足を露呈しちゃってるのかな。。。こーいうときこそベテランが奮起して、、、もらいたいですね
posted by 三暗刻 at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗。。。

週末、ダイヤモンドSでハイフレンドトライ関連の馬券に4万ほどぶち込んで。。。位置取りが後ろ過ぎるよorzって思いをしたからこそ、今日の北斗は負けられん。。。。てわけで戦闘開始。開始2kで2チェ→BBでタマに轢かれて単発orと思ったら1G連で、、今度はパンチで単発。。。展開はや!その後滞りなくBBひくも2・2・3・3、、、追い金、、、BBの繰り返し。。。1200G時点で子役確率1/48だが高確率スタートは一度もなし。。。ってことで切り!
5・6の可能性ほぼ無いし、、、(その後予想通りこの台撃沈)
BB後高確率が続いていた、付近の600GBB27/3 400ちょいの台に移動。。。って、それでも単発3連、、、、、でもまあBB後の挙動は良いし、、、100Gちょいで引き戻してるので追い金投入しつつ続行。。。次ようやく緑7で百烈拳HIT!しかも攻撃避けない、、、89か!?思いながら打つも2度目の百烈拳→次のゲーム蹴り倒されてorz 12連終了です。。昇天への道はけわしい。。。
その後もBB後高確率スタート&引き戻し、低確率でチャンス目、スイカで数回HITするなど今回は文句なしに6拾えたようで、、ただ連荘できないのはいつものことさあ、、、単発はなくなったが2〜6連の繰り返しで、、ジャグラー打ってるような不思議な感覚でした。。
最後のほう子役が出ず単発が目立つようになったんでさすがに疲れて2チェ→スカで終了
差枚数5251枚。。 BB確率約1/170 BB113/33って平均3.4か。。。最初のつまづきが痛かったがまあ理論値通りの収支だからいいかな。。。後は連荘がまともになれば。。。。
posted by 三暗刻 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

不思議な北斗。。。

本日は信頼度の高い店でイベントやってたので朝から心の向くまま。。。打ってみました。
この店等価の割にイベント時の設定の入れようはメリハリ利いてて近隣の店よりよい。。。
設定の入れようの割には朝が込んでなくて。。。高確率をある程度探せるのもいい感じです。
そして3台目の1Gにいきなり2チェ引いてジャギ移行→確定!白7ながらいきなり9連で心の余裕も出来さあ一日がんばるぞ〜(これが本日の最高継続になるとは、、、;;)
せっかく引いた1G連の北斗緑が単発でwこれがまずかったのか単発〜3連が続いて昼までの平均5連がみるみるうちに平均3.5連まで落ち込んでw唯一の見せ場1G連*2も4連(赤7)→3連(緑7)→7連(白7)で終了、、、って白7が一番続いてるしwしかも白7よく見ると平均5連くらいやし。。。その後も高確率スタートこそ少ないものの最大はまり502G、2〜6連の繰り返し、たまに単発のリズムで。。。
気づいてみたら5600Gくらい回してBB103/28(最高9連w単発は6回)5500枚獲得でした
年末北斗でやられた分に緒ちりがちょっとつくかな
高確率スタートがあまりにも少ない(多く見積もっても3割程度)から6、、、とは思えん。。。それらしい台数台あったし。。。スイカが収穫祭状態で(1/70位でぼこぼこ落ちて)
それに呼応するように2チェやチャンス目落ちてきたから。。。
ま、連荘に恵まれなかったからこれでチャラってことですかね^^;
これから検定切れまで北斗は打ちつくしますよ、、、!
(願わくば、あと一度でいい 昇天させたい!)
posted by 三暗刻 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

